| カレンダー | 最近のコメント | トラックバック | 記事カテゴリー | 滋大祭関連リンク | プロフィール | 携帯版 |

滋大祭blog 2011


滋賀大学経済学部の学祭実行委員会のblogです(^o^)/♪

ブログパーツUL5
0


    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    祭りが
    0


      おわっちゃいましたね★

      しゅってんかんりもぎてんたんとうのよしおかです。


      ひでしボックスが新ボックスに戻されるのを見ると、
      「あぁ、今年も終わったんだな・・・」としみじみ思います!

      来年の学祭まで、ひでボには新ボックスの「棚」として頑張ってもらいたいと思います。



      幹部が決まってから本祭まであっという間でした
      ほんといろいろなことがありました


      私は二回生から学祭に入りました。
      他の幹部さんより一回分学祭を経験していません


      なんで最初から入ってなかったんかなってすごく後悔しています!
      3回も学祭ができるみんながうらやましいです!


      けれどその分濃い濃い時間をみんなと過ごせたかなって思います


      学祭入る前なんか友達もろくにいなくて

      お昼ごはん今日もひとり(*^^)グヘヘ


      なんて日がよくありました

      学祭入ってからはボックスがたった一つの居場所でした!!!!

      先輩からもちーさん
      同回からもちーさん
      後輩からもちーさん★

      ちーさんちーさんってみんな言ってくれて
      ほんと温かかった(*^^)

      呼び名が上下全部一緒なの私くらいやん
      結構嬉しかったりする!!

      高校帰宅部やったから
      先輩後輩との絡み方なんかわからんし
      後輩とうまくやっていけるかな…ていう不安がすごくあったけど、

      話しかけてくれて、いじってくれて楽しかった!
      先輩としてはほんっっっとに頼りなかったと思うけど
      みんなと学祭できて

      楽しかった!!!!




      財布は落としたけども



      最高でした!!!!!!



      財布は戻ってこないけども!!!!!!!!!!



      最高でした!!!!!!!
















      財布!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








      追記:

      おつこんで迷惑かけた皆様すみませんでした




      |22:47| 日記\(^o^)/ | comments(2) | trackbacks(0) | posted by 滋大祭実行委員 - -
      当日!!
      0

        そして滋大祭当日です。



        一日目が終わっちゃいました。
        あっという間でした。

        始まるまではとっても長いように思えてたけど、始まるとアッというまに過ぎていきました。

        天候は雨でいろいろ大変でしたけど、本当に内容の濃い一日でした。


        あと一日で全部おわってしまうんです!!



        あと一日最高にがんばる!!イェーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!!!




        みんな、やるっきゃない!!!よっ!!

        |23:22| 日記\(^o^)/ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 滋大祭実行委員 - -
        滋大祭
        0
          滋大祭、本番まであと6日。

          6日で滋大祭。

          この約1年間の色々やってきたことが、あと6日後につながります。

          終わりが近づくと、やっぱり今までの事を振り返ってしまいます。

          いろんな事があったけど、それを全部あらわせるほど文章力が自分にはないのですが、

          ただ言えるのは、

          ほんとにこの11か月は濃かった。

          いい意味でも悪い意味でも、いろんな経験をさせてもらいました。

          たぶん俺はだいぶ成長できたのではないかと思います。

          ほんとみんなありがとう。

          色々迷惑かけました。

          でも、ありがとう。





          あと6日!!

          全力出し切る!

          最後には、必ず

          最高だったと思えるようにする。

          そうすれば悪い思い出も、少しは良くなるし、良い思い出は、さらに良くなる気がするので。




          あと6日。
          |00:45| 日記\(^o^)/ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 滋大祭実行委員 - -
          あと10日!
          0
             こんばんは副委員長です
            気がついたらあと本祭まで今日を抜いて10日なんです
            学祭メンバーは気づいているのだろうか
            今はみんな朝から晩まで作業したり、BOXに4台ノートパソコンを並べて作業したりと忙しくしています
            今年の学祭は70人を超えるメンバーで大きな学祭ができそうな予感です
            僕の個人的な意見としては芸人ライブが激アツだと思うので観てください
            芸人を観るにはチケットが必要なので、チケットぴあかお昼休みに購買前でご購入ください

            これからみんな書いてくれるのかな
            楽しみです

            それではおやすみなさい
            |02:00| 日記\(^o^)/ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 滋大祭実行委員 - -
            VIVA CITY情報宣伝MISSION,完了!
            0
               どうも,展示部署の迫です.


              今日は10月8日.もう学祭まで1カ月を切ってますね.

              そんな今日,VIVA CITY彦根で情報宣伝を行いました!

              展示部署の盛りだくさんのコンテンツを来てもらったお客さんにお伝えしてきました!


              長濱オルゴール堂さんのオルゴール展示販売会,“ひこにゃんを探せ!”,『けいおん!』を使ったエントランス装飾企画“スマイリング”,スロープ装飾企画“願いの架け橋”,数々の教室展示,体育館に設置するペットボトルオブジェ子どもゾーン企画“キッズ・エコパーク”.

              いやー,盛りだくさん!


              これは今年度滋大祭に来て目撃しないといけませんよね!



              『 目 撃 せ よ ! 展 示 ル ネ サ ン ス 』


              目撃してください.ぜひ!ぜひ!


              以上です.





              |22:11| 日記\(^o^)/ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 滋大祭実行委員 - -
              | 1/8 | >>
              LATEST ENTRY
              ARCHIVE

              (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.